いろんな事をツラツラ~と書いています。

コミック「AQUA」を読みました

アニメの「ARIA The ANIMATION」がよかったので
天野こずえの原作を買ってきました。

とりあえず単行本「AQUA」の1、2巻を購入です。

 

Amazon.co.jpで全巻を表示する

この「AQUA」は「ARIA」の前にあたるお話。
タイトルは一身上の都合で変更されましたが、話は連続しています。



「AQUA」を読んだ感想は、期待通り「ほんわか」してました。

そして、やはりなんと言っても・・・・
アリア社長のモチモチ・ポンポンがたまりませんでした(*´▽`*)
歩くときの音が「ぽぷよん」って・・・・イイ('∇')



内容は原作だけに、灯里が宇宙船でアクアに到着するところから描かれていますし、
アリア社長、アリシア、藍華、暁と初めて出会うところも描かれています。
この辺はアニメにはなかったので新鮮でした。



逆に単行本「AQUA」の話はアニメの中でも結構使われていました。

あのアニメ第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」
の元になった話も
単行本「AQUA」2巻のNavigation 07「社長はツライよ」、Navigation 09「ヒーロー見参!」
で読めます。



次は単行本「ARIA」を購入しますかね。
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず

サイト検索

カレンダー

 2018年07月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0


スポンサード リンク


Copyright (C) 2018 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly