いろんな事をツラツラ~と書いています。

ボーダフォンのiPod携帯

ソフトバンクとAppleが提携して、
iPod互換のボーダフォン端末を発売することになったそうな。

つまり、iTunes Music Storeで購入した曲が聴けるようになるということだが、
しかしだ・・・・
Yahoo!ミュージックで購入した曲って
ATRAC3って形式のファイルでiPod、iTunesでは再生できないんですけど!

これってソフトバンク系列のサービスとしてまずいんじゃないの・・・・。
Yahoo!ミュージックが方針転換するしかないでしょうねヽ( ゚~゚)ノ



ところで、iPod互換の携帯電話が出たからって
ドコモやauからボーダフォンに乗り換える人ってどのくらいいるんですかね?

iPodに外見そっくりな携帯電話の発売をAppleが許してくれれば
コアなファンが買ってくれそうだけど。

一般の人たちにとっては、番号引継ぎサービスが始まり、乗り換えの抵抗は軽減されるけど
携帯の電子メールアドレスが引き継げないのがちょっと痛いのよね。



おいらはauから乗り換える気は全くなしですので、傍観です。
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず

サイト検索

カレンダー

 2018年07月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0


スポンサード リンク


Copyright (C) 2018 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly